北関東ママのお出かけ記録

那須ハイランドパーク

 

初めて、ブログ投稿です。

いつまで続くことやら。。。

どれくらいブログが読まれるか次第

かもですね(笑)

 

記念すべき一回目は、

那須ハイランドパークについて。

f:id:KENY5299:20180526152401j:plain

 

そこまで距離的に離れていないこと、

まだ子供も幼稚園、小学生なので

一緒に行ってくれるため、

シーズンパスを買ってみました。

 

ファンタジーパスで一回目は入ったのですが、出口のところで、

”シーズンパス半額で~す!” とのこと。

およそ、大人¥5000  子供¥3500くらいで2019年1月9日までは

入り放題、乗り放題です。

駐車場も無料になるので、そこそこの距離で行ける人には大変お得な遊園地!

それが那須ハイランドパーク。

那須ハイランドパーク!那須の大自然に囲まれたレジャーランド:栃木県:

私はなんのまわし者でもないですよ(笑)。

いち、お客です。

 

パーク内は、絶叫系、幼子系、ボルダリング、つり掘り、BBQといろんな要素

取り込みました!みたいな感じで、

誰でも何かしらで満足できます。

f:id:KENY5299:20180526152437j:plain

 

 

しかも、飲食持込OK!、

ワンちゃん同行もOK!

 

加えて、、、普通の土日は

サクサク乗り物乗れちゃいます!

好きな乗り物、永久ループ的な(笑)

 

また、乗り物などの情報をアップ

したいと思います。

ブログするつもりなかったので、

写真とかあんまり撮って

来なかったので。

 

では。

 

クレジット審査なし!法人ETCカード